P'z CUSTOM -REVIEW-

No.0211:ジムニーJB23W-XG

client 1 Egashira
client 1 No.0211 ジムニーJB23W-XG

【P'zマガ編集長よりのコメント】
PISTON代表エガシラの愛車紹介です。JB23-6型XGの下取り車ベースです。走行距離は13万キロ超と、ちょっと走ってますが、絶好調ですョ(^^)
2014年2月掲載

【装備パーツ】 ●外装/APIOフロントバンパーガーニッシュ、タニグチ スキッドプレート、PISTON牽引フック、 PISTONフェイスキットフルキット、APIOリアFRPバンパー、PISTONスペアタイヤカバー「ジムニー」
●エンジン系/PISTONスロットルチャンバー、5ZIGEN E-con、NGKイリジウムRXプラグ、 PISTONオイルフィラーキャップ、PISTONワークスフロントパイプ、PISTONワークスマフラー
●足廻り/PISTONワークススプリングBILSTEINキット、タニグチスタビ延長スペーサー、 ショウワガレージ大容量バンプラバー、タニグチリアラテラルUPブラケット、タニグチリアラテラルオフセットダウンブラケット、 DIXCELプレミアムブレーキパッド、DIXCELスリットローターSD
●タイヤ/ジオランダー MT+ 195R16
●ホイール/RAYS TE37X オリジナルインセット 5.5J-16(+14) フォーミュラーシルバー
●内装/RECAROフルバケットシートRS-G SK2レッド、RECAROセミバケットシート SR-7 SK100レッド、 PISTON 3インチ4点シートベルト、APIOペダルセット、ナルディclassicステアリング

  • project 1

    元々シルバーでしたが、トライアルで顔が曲がって修理ついでにブラックにオールペイント

  • project 2

    PISTONおなじみ、フェイスキット装着!

  • project 3

    3インチUPです

  • project 4

    シートはレカロに交換!フルバケシートって、意外と長距離も楽なんですよ(^^)

  • project 5

    後ろから。RECAROシートはこのまんま車検もOKです。

  • project 6

    運転席のひじが当たるところは切ってヒョウ柄にしてみました

  • project 7

    ステアリングはず~~っとナルディを使っています。

  • project 8

    ペダルセットはAPIO製。アクセルは前バージョンのもののほうが大きくて気に入っています

  • project 9

    ホイールはPISTONオリジナルインセット(+14)のTE37X。フォーミュラシルバーもオリジナルカラーです

  • project 10

    PISTONオイルフィラーキャップ。ステーキットでゆるみ止め固定しています

  • project 11

    PISTONロゴ入りのスロットルチャンバー。吸気効率を高めてターボが効きはじめるまでの低速トルクをカバー

  • project 12

    5ZIGEN E-conはイグニッションコイルへの入力電圧をブーストアップし、燃焼効率をUP。パワーアップを体感できます!

  • project 13

    足廻りはPISTONワークススプリングBILSTEINキット!

  • project 14

    ONもOFFも安心して乗れます。試乗してください!

  • project 15

    PISTONワークスマフラーと、φ60フロントパイプで吹け上がりよくターボエンジンの美味しいトコロを扱い易いセッティング!

  • project 16

    ブレーキはDIXCELのプレミアムパッドとスリットローターでコントロール性を高めました。

  • project 17

    スペタイヤカバー「ジムニー」

  • project 18

    PISTONフェイスキット

P'zCUSTOM TOPへ